お茶請け兄弟が増えました(^O^)

 

早々と梅雨シーズン到来ですね~ (@_@) 今日は、久しぶりにお日様が出てきましたが、急にどんよりとした雲が広がったり・・しばらくは、何とも気が抜けない日が続きそうです。

お天気がどんよりしている時は、気分もどんよりしがち (◞‸◟) そんな時は、お茶を淹れてぐびぐびっと飲みましょう。温かいお茶はその香りと共にのどをゆっくりと落ちていき、気分もスッキリと切り替わっていきます (≧▽≦) リフレッシュには、お茶を飲んでね~ (^^)/

そして、お茶時間のお供には「お茶請け」も重要!甘党の方も辛党の方も喜ぶお茶請け4兄弟がそろいましいた。千葉県産の落花生の甘煮に加え、北海道産の大納言も誕生です。カリカリ食感が人気の昆布だいこんには、かわいい妹?!柑橘風味の甘酢だいこんが仲間入り (^O^)

どの子もお茶との相性がバッチリですので、ぜひお茶と共に食べてみて欲しいです ヾ(≧▽≦)ノ ご来店お待ちしてま~す!