まつりだ!まつりだ!(≧▽≦)

 

気づけば大型連休も過ぎてしまいましたね~ (+_+) もう5月も中盤ですぞ !今週末は、元三島神社のお祭りです。コロナで縮小開催のため御神輿はお休みだけど、気分だけでもワッショイな看板ネコ (;^ω^)

静岡遠州森のやぶきた新茶が届きました!後にも先にも安定感のある癒しの味わいといえば、ザ・日本茶の静岡茶。やぶきた新茶1080円は、絶妙な陽射し状況により、茶葉が鮮やかな緑色となりお茶を淹れてもきれいな緑色となります (^O^) 仕上げの温度にもこだわり、芳ばしい香りが引き立つような出来上がりです。素直においしいぃーと笑みがこぼれる美味しさです。

無病息災の縁起モノである「新茶」。気温の上下の激しさからイマイチ体調が定まらない方もとらりほらり・・ぜひ新茶を飲んで、ココロとカラダを労わりましょう!