もうすぐバレンタインデー(≧▽≦)

立春が過ぎたらまた寒くなっちゃいました (+_+) 日中も気温が上がらないようですので週末は暖かくして過ごしましょう。

もうすぐバレンタインデーなので、看板ネコもハート一色です (^O^) 愛あふれる日でありますように・・チョコレートを食べる時、コーヒーや紅茶、ウイスキーなどを合わせる方もいますが、意外と緑茶や抹茶との相性もばっちりです (^O^) お茶のカテキンが糖質の吸収を穏やかにする働きがありますので、ストレスフリーです (^^)v

せっかくのチョコレートタイム♪ お茶と共に、のびのびおいしく召し上がってくださーい!抹茶ミニシェイカーを使えばお抹茶も楽ちんにできますよー。