茶の子ちゃんバージョン登場!

  

昨年より「抹茶ミニシェイカー」を陳列していましたが、若葉園キャラクターの茶の子ちゃんバージョンに進化?!登場しました (^O^) ちびっちゃい絵柄ですが、存在感ありでほっこりします。いつでもどこでもフリフリ♪おいしい抹茶がつくれます。

フリフリ抹茶は2gでじょうずにできますので、より手軽に抹茶を楽しめるスティックタイプはこれまた便利です (^^)v オーガニック認証の抹茶は、気のせいか?身体にスーッと吸い込まれるような味わいです。

また、抹茶はまるごと飲用するので抹茶の栄養成分をまるごと摂りこむことができますが、最近特に注目されている成分は「ビタミンK」です。骨粗鬆症の治療薬にも使われているほんまモン ( ̄▽ ̄) 骨が気になる人は、ぜひおいしく抹茶を飲んでねー (^^)/