秋のお茶まつり始まるよぉ~(^^♪

10月スタ~ティン (#^^#) 秋のお茶まつりも始まりました!

若葉園でお買い物をして、スピードくじに挑戦してください。例年は明治座での観劇鑑賞券が特賞となっていますが、コロナ禍のため特別コラボ賞品が登場です!

東京国立博物館とコラボし、貴重な所蔵画がオリジナル茶缶になりました。有名な風神雷神、歌麿の美人画や写楽がしっかりお茶の葉を守ってくれますよ (^O^) せっかくならば、気に入った道具でおいしいお茶の時間を過ごしたいものです。

これから、いろいろ美味しいモノが並ぶ季節です。お茶も暑い夏を越え美味しくなりますので、ぜひお茶を買いに来てくださいねー (^^)/ 皆さまのご来店をお待ちしてま~す!