おうちでシャカシャカ(≧▽≦)

暑さ寒さも彼岸まで・・夏のような暑さもだんだん薄れて週末はさわやかな陽気になるそうです (^^♪ やっとゆっくりと秋を満喫できそうですね~。

抹茶スイーツの人気は不動のモノとなっていますが、最近は抹茶そのものをおうちで楽しむ熱き抹茶ファンも注目されています。「茶道」は格式が高く、どうしても敬遠されがちですが、もっと手軽におうちで抹茶を楽しむ新アイテムができました!「抹茶ミニシェイカー」は、内部の羽根がダマを防止しなめらかに高濃度抹茶液をつくります。

高濃度抹茶液をお湯でお好みの濃さに調整すればあたたかい抹茶が楽しめます (^O^) 牛乳とミックスすると 抹茶オレ、抹茶ソーダや抹茶ビールなどなどオリジナルドリンクが作れます。

パンケーキやパスタのソースとしても活用できるので、いろいろ試してください (^^)/

抹茶ミニシェイカー単体(165円税込)でも、抹茶スティックとセットでもご用意しています。ご来店お待ちしてま~す!