いよいよ冬本番(+_+)

日暮里も緊急事態宣言の発令を受け、ピリッと緊張が漂っています ( 一一) 天気も大荒れ予想で、日本列島は大雪と激寒に包まれています。病院の皆さんも大忙しで、大変なときですのでくれぐれもケガや病気にならないように、みんなで気を付けましょう。

うちの看板ネコは、ゲストに雪だるまをお迎えし寒空の下、寄り添って暖をとっています。皆さんも、おうち時間をじょうずにコントロールして元気で豊かな日々でありますようお過ごしください。

激寒で凍えるカラダとココロには、やはり温かいお茶 (*^▽^*) 緑茶はぬるい湯で淹れるとまろやかに味わえるけど、寒い日はアツアツ湯でサクッと淹れてフーフーしながら楽しむのもアリ (^O^)こちらの都合に柔軟に合わせてくれる優秀な子なので、ぜひお家時間のおともによろしくお願いします m(__)m