あけましておめでとうございます!

2021年がいよいよスタートしました (≧▽≦) 日暮里は、穏やかな晴天でしたが、大雪で心配な地域もありますので元旦から気を引き締めて参りましょう。

年々お正月の過ごし方に変化があるそうですが、今回のお正月は「高額おせち」が売れまくったそうです (+o+) お出かけせずに自宅でのんびりと過ごす方が多かったのでしょうか?もうしばらくおうち時間を上手にこなしたいものですね。

おうち時間でついつい食べ過ぎちゃう方は、飲み物を無糖モノに変えてみるのはいかがかと?ぜひ、今年はお茶デビューしてください!ペットボトルのお茶も手間なし便利ですが、重いし、プラゴミも気になります (+_+) お茶の葉をつかえば、コストパフォーマンスもすこぶる良いです (^_^)v 手間なしティーバッグなら急須も必要ないし、茶殻ゴミもワンタッチ!あら坊のティーバッグをお試しくださーい!

 ホットでもクールでもおいしいよ!