初イルミネーション点灯\(^o^)/

ハロウィンが終わると、すっかりクリスマスモードになってしまいますね~ (+o+) 親交睦商店街のブル~なイルミネーションも16時に点灯して煌びやかになっています。

看板ネコちゃんも人生?!ネコ生?!はじめてのイルミネーションに挑戦しました (^O^) 色とりどりのアルファベットがかわいいです。

年末年始のご挨拶茶も順番に店頭に並んでいきますので、ぜひご来店ください。来年はウサギ年 (´▽`) 干支茶「兎」も絶賛製作中ですので、楽しみにしていてくださ~い!

コロナ感染がじわじわ広がってきているようですので、茶カテキンをしっかり摂取して予防しましょう。