さぁ!狭山紅茶登場ぅ~\(^o^)/

 

なんだかポカポカしてきましたねー。いよいよ春がやってきそうです (≧▽≦) 季節限定の「さくらかりんとう」も並びました!

そして、国産紅茶シリーズ「狭山紅茶」が登場です!日暮里に一番近い茶産地です (^O^) この紅茶は宮野茶師が3つの品種を絶妙にブレンド。色よし香りよし味よしの優等生紅茶「紅子ちゃん」が誕生しました (*^▽^*)

紅茶に含まれるテアフラビンは強い抗ウイルス作用があることが認められていますので、この季節おいしく飲んで感染症の予防もしましょう。お砂糖いらずのほんのり甘い「狭山紅茶」をぜひお召し上がりくださ~い!

お雛様コスプレの看板ネコちゃんが、ご来店をお待ちしています♪