ネコだらけ湯呑(^O^)

ポカポカ陽気は夢だったのか?!と思うほどのに冬日に逆戻りですが (+_+) 体調くずしていませんか?こんな時には、しっかり体温調整をすることが大事だそうです。

お風呂にゆっくり浸かることで疲れが取れるだけでなく、免疫力もアップしちゃうそうですので、ぜひお風呂でのんびりしましょう (^O^) 疲れが取れて、免疫力アップといえば、お茶もしかり (*^^)v お好みのお茶を飲んで、体調を整えましょう!

ニャンコの日が過ぎてしまいましたが、ネコだらけのかわいい湯呑を入荷しました!筒状の使いやすいフォルムにゆるーい表情のネコちゃんいかがですか~ (≧▽≦) ネコ湯呑1つ550円なり。