まだ暑いけど・・

トンでもない勢力の台風10号が近づいているそうです (+o+) 少しでも無害なルートを進んでいって欲しいと願っています。遠く離れた日暮里も不気味な雰囲気ではあります・・(=_=)

まだ蒸し暑い日が続いていますが、あちこちハロウインの装飾が目立ってきました。若葉園の看板ネコも、早々にコウモリハットを装着!季節感を絞り出しております (^O^)

夏の疲れが出る頃でもありますので、お茶をしっかり飲んで体調維持に努力しましょう!お茶に含まれるビタミンCには、疲労回復の効果が期待できますし、強い陽射しにダメージを受けたお肌のケアにもバッチリです (^_^)v 美肌のためにもお茶をたっぷり飲んでくださいねー!