里ちゃん、第二の人生?!

立秋が過ぎても、熱中症厳戒注意の暑さが続いていますので、気を抜かず注意して過ごしましょう。

もうすぐお盆休みですが、コロナ感染症の拡大も止まりませんので、マスク手洗いも忘れずにがんばりましょう!

人間界では、波乱な日々となっていますが、里ちゃんは頭頂芽が挫折しました  (+_+) がしかし、それを追うかのようにこれまた力強い葉っぱがスクスク育ちました。近いうちに、土持ちの方に埋めてもらおうと思っています。土ではさらにグングン伸びそうな顔つきしてます (;^ω^) この子・・・

暑い夏、人間も元気に乗り越えるため、お茶で水分と適度なミネラルを取り込みたいモノです。たくさんお茶飲んでくださーい \(^o^)/