店番の里ちゃんさらに伸びる!

いよいよ4連休突入しました!コロナウイルス感染も東京だけでなく全国的に拡大し、緊張感が高まっています (+_+) 手洗いを忘れずにしっかり予防をしたいものです。

ストレスも蓄積してくる頃ですので、ガス抜きしながら乗り切りましょう!ガス抜きには力不足ですが、里ちゃんがさらに伸びました (≧▽≦) 前髪のように根っこも出てきちゃってますよー!

お茶を飲みながら、里ちゃんを眺めているとちょっと笑えます (^O^) 「笑い」は免疫力アップにつながるそうなので、里ちゃんもコロナ対策で役立つかも!と思ってます (*^▽^*)

お茶屋としては、里ちゃんよりお茶の宣伝をしなくてはいけませんでした (^^ゞ 連休も頑張って営業してますので、お茶を飲んでくださーい (^^)/