山間部の新茶も並びました(^O^)

暑かったり寒かったり陽気も騒がしい中、緊急事態宣言が解除され、あれこれ騒がしい日が続いていますが、元気にお過ごしですか?

静岡安部川流域の山のお茶がそろいました (≧▽≦) 若葉園では、唯一のザ・山間部の煎茶です。茶の葉のその姿は大きく伸び、存在感たっぷり (^O^) お茶液の色は、澄んだ山吹色で涼風そよぐ茶園の若葉のようです。お茶をいれるお湯の温度で味わいが百面相のように変幻自在 (^_^)v あなた次第で楽しめます。

おうち時間で日本茶を飲んでみたら、意外と飲みやすくてクッキーやチョコレートとも相性が良かったと嬉しいお言葉をいただきました (*´▽`*) ありがたやー

お茶はさまざまな個性の子がいます。ぜひこの機会に、いろんなお茶を飲んでみませんか?