あら坊茶 勢ぞろい(^_^)v

今日は、真夏日到来 (+o+) 汗ばむ陽気となり、マスクの暑さも倍増してきました。これからの季節は、なんともツライマスクですが、新型コロナはまだ不明なコトがたくさんですので熱中症に気を付けながらコロナ予防にがんばりましょう!

暑い季節は、ヒンヤリ冷たいお茶がおススメです。冷茶はお茶葉と水でつくるコトができますが、茶殻の片付けがめんどくさい時があります (;^ω^) そんな時は「あら坊茶ティーバッグ」がぴったり!いろんな仲間がずらりです (^O^)

「ほうじ茶」「抹茶入り緑茶」「台湾ウーロン茶」各540円

気分に合わせて、ホットでもアイスでもおいしく召し上がっていただけます!ぜひ、お試しくださ~い (^^)/