お茶請けも新茶バージョン(^^♪

5月1日は、ぴーかん夏日の八十八夜となりました。清々しい薫風に吹かれながら茶摘み・・なんてきれいごとでは済まされない、汗だくの茶摘みになったのではないかと思われます (;^ω^) 茶づくり中の皆さん、お疲れさまです。

新茶がゾクゾクと並ぶ季節ですので、たっぷり飲んで元気に過ごしましょう!お茶タイムには「おやつ」も大事 (^O^) お気に入りの逸品をあわせたいところですね。

できたての新茶を練りこんだ季節限定の「新茶かりんとう」が令和リニューアル \(^o^)/ お茶屋の看板ネコで大人気の「みたらしちゃん」パッケージになりました。美味しさそのままでグッとかわいく今風になっちゃった (#^^#)

お手頃の価格で、ちょっとしたプレゼントにもオススメです!

新茶をグビッ、かりんとうをポリッ、新茶をグビッ、かりんとうをポリッ、新茶をグビッ、かりんとうをポリッ、新茶をグビッ、かりんとうをポリッ・・美味しいヘルシーループをぜひお試しくださーい(^^)/