桜の次は端午の節句(´▽`)

日暮里の桜も、緑色の新葉が目立ってきました。うちの看板ネコも、サクラをカブトに変えて端午の節句コスプレです (^O^)あいにく荒天の大雨だったので、今日は一日店内で店番してました。

明日は良いお天気になるそうですから、お外で勤務してもらいます。鹿児島では連日、新茶づくりで大忙しです。走り新茶が若葉園にも届きました!早速に支度をしてお店に並べますので楽しみにしてくださ~い。

新茶らしい旬香を楽しめるよう鮮度のある仕上げにこだわりました (^O^) ちょっとお高いですが、色よし味よし香りよしの「かごしま発  走り新茶」ぜひともご賞味ください!

コロナ引き続き用心です (^^)/