いよいよカウントダウン!

大晦日の昼間はおだやかでしたが、午後から急に強~い北風がビュンビュン吹き始めています (+o+) お出かけの方は、飛ばされないよ~に気を付けましょう (^^)

なんだかんだといろいろあった令和元年も、いよいよ大晦日です。厳しい災害や悲しい事件もありましたが、ほっこりにっこりするようなコトもありました。

明日からは令和二年。「2020」は山盛りなコトがありそうですので、まずはカラダに気を付けて元気いっぱいで過ごしましょう。

笑う門には福が来る (≧▽≦)

お茶を飲む子には幸が来る (#^^#)

今年もありがとうございました m(__)m どうぞ来年もよろしくお願いします!

元旦はお休み。2・3・4日は10時から15時 やってます (^O^)

6日から平常運転しま~す! 良いお年をお迎えください。