にせものだけど・・(^^ゞ

  

長かった梅雨がやっと明けました \(^o^)/ ひゃっほ~!

本格的に夏到来なのですが、コレまた30℃を軽く越える異常な暑さが続いています (+o+) 熱中症にも夏カゼにも十分に気を付けて過ごしましょう。

そんなものすごい暑さのため、水もすっかり温くなってしまい店頭に飾っている生花も、一日でぐったり・・ちょっと気の毒だったので、思い切って、にせもの花を飾ってみました。思いのほか、違和感がなくてしっくりしています (^O^)

調子に乗って、金魚もにせものを飾ってみました (^^ゞ 気づけば、にせもの装飾だらけですが、猛暑にはなかなかいい感じっす。

金魚鉢の中は、水草もあったりしてファンタジーな趣です (*^^)v