かごしま新茶が勢ぞろい!

19日に第一便、20日には飛行機にあれこれ乗って、鹿児島新茶が勢ぞろいしました~ \(^o^)/ お待たせいたしました~!

希少品種新茶から、バランス優等生のブレンド新茶まで4種類楽しめます。無病息災、悪霊退散 (^O^) 鬼は外!福は内!幸多かれ!と縁起のよい初物「新茶」をぜひとも召し上がってください。

新茶は、寒い冬にじっくりため込んだ栄養を新芽にたっぷり含んでいますので、とびきりおいしいのです。

縁起物として珍重されている新茶。ご家庭で楽しんでよし♪そしてお世話になったあの方に送ってよし♪ 旬な香味をまるっと取り込みましょう。

ご来店お待ちしておりま~す (^^)/

新茶ご購入で新茶まつり「くじ引き」もやってま~す!