桜の開花宣言\(^o^)/

春分の日、東京では開花宣言が発表されました (^O^)

昼間は気温もぐんぐん上昇し、汗ばむほどのあたたかさとなりました。日暮里は、あちこち桜並木なので遠くにお花見に出かけなくてもふだんのお散歩で桜を満喫できるのでオススメですよー。・・というモノの日暮里駅前は、これから本格的に咲きはじめそうです (^^ゞ

桜の次に気になるのが新茶。産地では、朝晩の冷え込みがあって数日遅れているそうです (+o+) 焦らずゆき遅れず今年もおいしい新茶ができますように神頼みしたいと思います。

4月中旬すぎには、おいしい走り新茶をお届けできるよう2019年 ザ 新茶に挑んでいきたいと思います!

楽しみに待っててくださいまし~ (^^)/