かごしま新茶はじめました(^o^)

 

お待たせしました! いよいよ2024年かごしま新茶が店頭に並びました。薩摩半島、大隅半島、屋久島と3パターンのかごしま新茶は、どの子も初々しい味わいを楽しむことができます。長生きの素である「新茶」をぜひご賞味ください!

また鹿児島のおいしい特産品が当たる「鹿児島茶販促推進フェア」も開催中 (^o^)  新茶をおいしく飲んで、おいしい特産品を当てましょう。

店内では、応募はがきも配布していますので、ご来店お待ちしています(*^▽^*)

4月20日からは、東茶協新茶まつりもはじまります。新茶を購入してスピードくじに挑戦してください!使いやすい「とこなめ急須」が当たる \(^o^)/ かも?!しれません。