睦商店街の提灯が灯りました(^^)

お花見の季節、親交睦商店街では提灯が飾られ、情緒のある光を灯しています。尾竹橋通りが提灯の光で照らされている光景は、何ともいい雰囲気だったりしますよ~。

12日の今日は、静岡で新茶の初取引が行われましたが、思いのほか気温が上がらず新芽の生育もちょっと遅れ気味 (>_<)  少数精鋭の静岡新茶たちが並んだようです。これから気温もグングン上がるようなので、新茶がどんどん出てきそうです (^o^)

若葉園には、屋久島、鹿児島本土の新茶から並ぶ予定です。来週には、2024年度産の新茶がお届けします!春のエネルギーあふれる新茶を飲んで、がっつりパワーを付けましょう!皆さまのご来店お待ちしています m(__)m