花冷えぇ~(*_*;

お花見気分もくじける気温低下で寒い日が続いていますが、皆さんご無事ですか~?花粉は黄砂と合体してより症状を悪化させているよーですゆえ、十分に防御してお過ごしください。

桜の次は、お楽しみの「新茶」の出番となりますが、ちょっと寒いため3~5日ほど遅くなってます (+_+)

若葉園では、来週末に鹿児島新茶を並べたいゾ!と奮闘中です !(^^)! 今年も、おいしい新茶で皆さんの無病息災を祈願しますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください!

なんだかんだと結局のところ、お茶の保存には古臭い感満載ながら (^^ゞ お茶缶がガチ良しというコトで、色とりどりのお茶缶をそろえました。最近は、その保存性が注目されハーブや香辛料を入れて活用されています。柔軟なアイデアで使ってほしいと思いまーす!店頭にズラリと並んでいますのでのぞきに来てくださいねー。