そで看板修繕完了(^^♪

  

ポカポカすっかり桜も見ごろになっていたのに、超寒い日となってしまい、桜も寒々しそうでした・・ (+o+)

茶の助は、お花見もせずにそで看板の修理に励みました。2年前に立派な看板をつくったのですが、そで看板は手つかずで (^^ゞ 長年サボっておりましたが、やっとおそろいとなって再デビューです (*^▽^*)

ちょっと凹んでいる店舗なので、通り過ぎちゃうのですが、ぜひお茶らしい「みどり色」の看板を目印にご来店くださ~い (^^)/

茶産地も朝晩冷え込んでいて、茶の芽もちと遅れ気味のようですが (+_+) 4月中旬すぎに、鹿児島走り新茶をお届けしたいと思っています。平成最後の新茶をぜひ召し上がってくださいまし~。