キラキラ葉っぱの茶さじ(^o^)

気温上昇で熱中症が気になる中、手作り水出し茶で予防をしてる方がちらりほらり・・

外出中のペットボトル茶は手軽でバッチリ便利ですが、家庭では空ペットボトルのゴミ問題が気になる方が増えています(>_<) お茶の葉を使って手作りをすると、カフェインが少なめだからガブガブ水分補給ができます(^^)v ぜひ、お試しあれ!

いつでも自分好みの味をつくるには、「計量」は大事なポイントですので、便利な茶さじは必須アイテム。焼き物ひよこ茶さじが割れそうで怖いという心配性の方にびったりな茶さじが届きました。ステンレス製だからいつでもキラキラ☆ 作業性が間違いなくアップしますよ~!