水出し茶で夏を乗り切れ!

鹿児島新茶のプレゼントはおかげさまで終了しました m(__)m

暑い!暑い!毎日が続いています (>_<) 熱中症で倒れるヒトも増えており、要注意の夏です。

水分補給は、欠かせませんが、水の飲み過ぎも良くないそうです。適度なミネラルが体液のバランスを整えるそうですので、まさにお茶は身近な救世主です!

水出し茶は、おうちの茶筒に入っている茶葉と水で簡単に作るコトができますので、超オススメです。騙されたと思って、一度ぜひお試しください!

ただいま若葉園の店頭にも、色とりどりの水出し用のボトルが並んでいます。ミニサイズも入荷していますので、自分にぴったりのボトルを見つけてください (^o^) ご来店をお待ちしていま~す。