ヒモ付きティーバッグ新発売!

人気上昇中の鹿児島知覧のお茶がお手軽ヒモ付きティーバッグになりました \(^o^)/

東京都茶協同組合が、知覧の新茶で3gティーバッグをつくりました。鹿児島といえば、いろいろなお茶の品種の栽培が知られています。「鹿児島知覧煎茶」は「さえみどり」と「あさつゆ」をブレンドし、明るく深い鮮緑色と濃度感のある味わいです。あたたかいお茶はもちろん水出し茶にしても、清涼感満載 (≧▽≦)

これから暑くなる季節。新型コロナウイルス感染症はもちろん、熱中症にも気を付けなければなりません (+o+) マイ水筒にいれて、意識的にしっかり水分補給をしましょう。

マイ水筒は、脱ペットボトル!地球環境にも配慮しちゃうトコロが、さりげなーくカッコいい (*^^)v

店頭では、水出しパンフレットも配布しておりますのでぜひご来店くださーい!!