母の日に新茶と箸置き?!

 

5月9日は、母の日ですよぉー!準備忘れてた (+o+) と焦っているヒトは、旬の新茶をプレゼントしましょう!新茶は、無病息災の縁起の良さもあり、季節モノでもあります (≧▽≦)

いよいよ、静岡新茶も並びました \(^o^)/ 新茶とひと言でいっても、さまざまな個性派がそろいましたのでぜひともお好みの新茶を見つけてください。若葉園三代目がお手伝いします!

有田焼の問屋さんで見つけた「箸置き」が、何ともカワイイ姿をしています。焼き鮭やタコウインナーも秀逸です (*^▽^*) 母の日のプレゼントにも喜ばれますよ♪

お母さんには、ごはんの時間も楽しく元気に過ごしてもらいたいモノです (*^^)v お母さんを大切にしましょう。