かごしま新茶勢ぞろい\(^o^)/

ちょっと汗ばむ陽気になってきました (;^ω^) お湿りもなく空気が超乾燥中ですので、火の元には十分気を付けたいモノです。GW前にかごしま新茶がズラリと勢ぞろいしました \(^o^)/

かごしま知覧産の品種を生かした風味にこだわりました。上品なうま味を楽しむ新茶、エメラルドのような美しい緑色を楽しむ新茶、顔を包み込むほどの豊かな香りを楽しむ新茶・・ぜひ、お好みに合わせたセレクトをして新茶を飲んでくださ~い!

コロナもまだまだ注意が必要です (>_<) いろいろな機能性が注目されるお茶を活用し、美味しく健康に過ごしてください (*^▽^*)

ゴールデンウイークは、5月2日(日)定休日。それ以外は、夕刻までの時短営業ですので旬の新茶を買いに来てくださ~い (^^)/