早めの対策がおススメ!

 スティック20本入り 648円

さすがに寒い日が続いています (+_+) あちこち雪も山盛りで厳しい冬です。新型コロナウイルス感染症の感染拡大も止まらず、いろいろ厳しいコトになってしまいました (◞‸◟) 今は、とにかく正しく予防、用心するコトが大事と思いますので、コツコツ続けましょう。

それでも季節はお構いなく移りゆき、春になると再び花粉がビュンビュンですので、花粉症の方はぜひとも早めに対策をはじめましょう。

今年も「べにふうき緑茶」が並びました。釜炒り製法でつくりましたので、渋味が少しやわらぎ飲みやすくなっています。毎日飲むモノなので、まずいと致命的 (;^ω^) さらに粉末にして一回分スティック仕様なので、超便利です (^^)v

ぜひとも、若葉園の「べにふうき緑茶」で早めに花粉症対策をはじめてくださ~い!