ゆく年くる年(´▽`)

 

さむーい大晦日となっています。東京都の新型コロナウイルス感染症患者も1000人を越える緊迫した状況です (◞‸◟) お正月も不安が消えませんが、明るい2021年のためにお茶屋もできるコトをキチンとやっていきたいと思います。

看板ネコは、獅子舞です (≧▽≦) 子供の頃は、お正月と言えば獅子舞が定番でしたが、すっかり見かけなくなりました。しなやかな舞いはできませんが (;^ω^) 店頭でお正月気分を盛り上げています。

今年のお正月は、コロナ感染拡大の予防も意識して1・2・3日休業するコトにしました。ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いします m(__)m 4日から張り切って営業します!2021年も日本茶と若葉園をよろしくお願いします m(__)m 皆さん、良いお年をお迎えください!