秋らしくなってきました(^O^)

ちょっと前まで、暑い (+_+) 暑い (+o+) とぼやいてばかりいましたが、お彼岸を過ぎたらすっかり秋らしい陽気になってきました。

やっとあたたかいお茶が恋しくなります (≧▽≦) 夏の疲れも引きずり免疫力が低下する頃ですので、コロナ対策のためにも寝不足やイライラを回避するように努力しましょう!

毎夏恒例になっていた「街なか商店塾」は、コロナ対策で今年は動画で商店塾を配信することになりました。先日、若葉園も動画撮影を終えました !(^^)! コスプレ?!店長が登場しますので、動画の完成を楽しみにしてくださ~い (´▽`)

いろいろなお店がゾクゾクと登場していますので、ぜひ見てくださいね!動画は、こちら → https://arakawa-machizemi.com/