9月に突入ぅ~(´▽`)

猛暑が続いていましたが、気づけば9月になりました。朝晩ちょっとだけ涼しい風を感じるようになりましたが、日中の蒸し暑さはまだまだ強烈です (+_+) 気をゆるめず暑さ対策&コロナ対策しましょう。

9月21日は、敬老の日。おじーちゃんおばーちゃんに日ごろの感謝をしっかり伝えましょう (^O^) コロナ渦下で、直接会えないご家族も少なくありません。ほんとーに歯がゆい日常です (+o+)

お茶を飲むことで、ホッとひと息リラックスタイムを過ごすことができますし、抗ウイルス作用や抗菌作用、免疫力アップも期待できます。

敬老の日には、おじーちゃんおばーちゃんにお手紙を添えて、お茶を贈りましょう (´▽`)