梅雨が明けましたー( ^^) _旦

ワタワタしている間に梅雨が明けておりましたー (^^;) 今年は早くから暑くなったので既に暑さ疲れのヒトもちらりほらり・・夏休みもはじまり夏本番です。

バテ防止には、たくさん食べてしっかり寝ましょう。水分補給も忘れずに (^^)v何やらお茶のカフェインの利尿作用は脱水を促すほどの作用はないようなのでお茶でも水でも、自分が飲みやすいモノを飲んでしっかり熱中症予防をしたいものです。

残念ながら、コロナ感染が拡大しています。感染力が強いようですので免疫力をアップして、手洗いをきちんとしましょう。水出し緑茶は手軽につくれてエピガロカテキン効果で免疫力アップも期待できます (^o^) 夏もお茶を飲んで元気に乗り越えましょう!!